SALASUSUが提案する旅、Life Journey ~人生の旅を感じる7日間 ~ を発表します

こんにちは。SALASUSUブランドマネジャーの横山です。
SALASUSUを始めてからずっとやりたかったこと、それを皆さまにお知らせできる日がきました!

9月のシルバーウィーク、SALASUSUとカンボジアのコンポントムという地域で活動するNapura-worksと一緒に、
Life Journey ~人生の旅を感じる7日間 ~ という旅を企画します。

SALASUSUのブランドのテーマである「Life Journey(人生の旅)」
作り手のLife Journeyと使い手のLife Journeyが商品を介して交錯する、その瞬間を、
もっと豊かに、温度感のある関係性を紡いでいきたい。
そしてその先にお互いのLife Journeyに “SUSU =がんばって”を贈りあえればー。

そんな願いを込めて、SALASUSUのブランドをつくっています。

わたし自身がそういう思いを持ったのは、振り返ると、
自分自身が26歳のときにカンボジアにいって、
カンボジアの大地に触れ、作り手の女性たちと出会い、
色んなことを学ばせてもらったから、自分が変わるきっかけになったからです。

そして30歳を目前に日本に帰国して、改めて日本の生活に身を置いたときに、
忙しなく流れる日常の中で、心のスペースがどんどん狭くなっていく感覚があったり、
“立ち止まる”という選択肢がなんとなく大切にされてなかったり、
自分のLife Journeyをゆっくり感じる時間ってなかなか持てないなぁと思いました。

今回の旅では、日々を頑張って生きているすべての大人たちに、人生にぐっと効く旅をお届けします。
カンボジアの悠大な大地と、そこで暮らす人々の力をお借りして過ごす7日間。

コンセプト文にピンっと感じるものがあった方は、ぜひご参加を検討してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎緊急開催!ローンチ記念のお話会、開催決定!
Napura-worksの吉川舞さんがカンボジアから一時帰国していることもあり、
今回の旅の詳細や興味を持ってくださった方を気軽にお話する場を作りました。
https://www.facebook.com/events/452779608883265/

ぜひこちらからご参加ください!

◎Life Journey ~人生の旅を感じる7日間 ~
WEB: https://www.lifejourney-cambodia.salasusu.com/

日程:2019年9月17日(火)〜9月23日(月)
場所:カンボジア