2/17 (SUN) コミュニティイベントvol.1 のお知らせ

 

こんにちは。ブランドマネジャーの横山です。
2月1日に2019年春夏の新作を発表して一週間が経ちました。

おかげさまで色んな方から反響をいただき、嬉しいかぎりです!
「実際に商品を見てみたい!」というお声もたくさんいただいています。
そんな方に向けて、2月17日 (Sun) にSALASUSUとしては初めてのコミュニティイベントを開催します!

今までSALASUSUのイベントや期間限定ショップに来たことがない方でも
お気軽に参加できるイベント内容になっていますので、ぜひご参加ください!
皆さまにお会いできるを楽しみにしています。

詳細は下記の通りです。

【SALASUSU新商品発売記念】コミュニティイベントvo.1

カンボジア発ライフスタイルブランド、SALASUSU 。
ついに、待望の新商品が2月1日より発売されました。

そこで、今までよりさらに可愛く、レベルアップしたカンボジアの工房の女性たちが一つ一つ丁寧に作った商品を、
いち早く多くのかたに手にとってもらいたい。

そして2019年は”作り手”と”買い手”の距離をもっと縮めて、
たくさんの方とSALASUSUを愛されるブランドに育てていきたい。

そんな思いでみなさんと交流しながら、
当日は新商品のご紹介をはじめ、SALASUSU人気アイテムであり、
新商品でリニューアルした”いぐさのチャーム”を、自分でオリジナルで作れるワークショップも盛り込んでいます。

そしてそれらの商品を作っているカンボジアの工房を密着!
普段はなかなか聞けない&見れない生の現場を現地のスタッフよりリポートします。

お一人さまでも、SALASUSUのことを全然知らないかたでも、大歓迎です。
アットホームなイベントですので、お気軽にお越しください。
お待ちしております!

<開催概要>

■日時:2019年2月17日(日)

13:30 開場
14:00 イベントスタート
16:00 終了

■場所:EDITORY 神保町
東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル

イベントラウンジ 2階
東京メトロ半蔵門線「神保町駅」
都営三田線/都営新宿線「神保町駅」A4出口より徒歩1分

■内容:SALASUSU事業説明

いぐさのチャーム作りワークショップ

カンボジアの工房より「現地に密着!!」

新商品のご紹介

■参加費:1500円
(税込み・当日会場にて現金でお支払いください)

■お申し込みはこちらから(先着30名さま)
https://goo.gl/forms/BoBnQNIwc9OEnlXk1

■お問い合わせ:info@salasusu.com (出縄)