2019年春夏商品、お披露目です。

いつもSALASUSUを応援してくださっている皆さまへ

こんにちは。ブランドマネジャーの横山です。

昨年夏の期間限定ショップ開催の嵐の後から
怒涛のように進めてきた2019年春夏の新商品開発。
2月1日の本日、無事に皆さまにお披露目する日を迎えることができました!

2018年3月にSALASUSUとして再出発をしてからもうすぐ1年。
この1年、本当に色んなことがありました。

販売をしてもなかなか結果がでなかったり、
もっと多くの方にSALASUSUを届けたいのに上手く進まなかったり…

そんな中でも、より良い商品作りのために、
SALASUSUのデザイナー菅原裕恵が高い目標を持って、
商品作りを推し進めてきてくれました。

今回は、カジュアルにも使える新しいバッグ、1-Mile Toteを始めとして、
ポーチやペンケースなどの小物雑貨も充実したラインナップになっています。

またSALASUSUの定番商品である1-Day Trip Tote / 3-Day Trip Tote / Travel Sacoche も
リニューアルして更にグレードアップしています。

新商品を出すことももちろんブランドとしては大事。

ですが、「より長く愛着を持って商品を使い続けてもらいたい。」

そういう想いから今までの商品のクオリティをブラッシュアップすることにも取り組みました。

ぜひ、バージョンアップしたSALASUSUをご覧いただけると嬉しいです。

詳しくはこちらから https://salasusu.com/productlist/

最新の期間限定ショップの情報はこちらから https://salasusu.com/journal/news-190201-2/

今後は商品開発の裏話もお伝えできたらと思っています。お楽しみに!

2019.02.01
ブランドマネジャー 横山優里