父の日キャンペーンはじまりました

2020年6月21日は父の日です。

私たちがご提案する父の日のギフトはお父さんとの「新しい体験」です。

お父さんと一緒に過ごす特別な時間のお手伝いをしたいと思い、
オンライン工房訪問ツアーがセットになった特別ギフトをご用意しました。

毎年約2000名以上の方に私たちのカンボジアの工房に訪れていただいていますが、
現在は新型コロナウイルスの影響で工房はお休みしています。

実際に工房に来ていただけなくても、作り手女性たちのたくましさや困難な中で生き抜いていく力は、オンラインを通じてもきっと皆さんの心に届くはず。

そう考え、新たにオンライン工房訪問ツアーを実施することにしました。

オンラインだからこそどこにいても、どなたとでも工房訪問ツアーに参加いただけます。

オンライン環境がぐっと身近になった今だからこそ、
新しい体験ができるオンラインツアーで家族で一緒に過ごすいつもと違った時間が持てるはずです。

今年の父の日はお父さんと一緒に過ごす時間をプレゼントしませんか?

また#WithDadキャンペーンとして、父の日の売上はカンボジア工房で働く女性たちへの衛生用品の購入・配布と衛生教育トレーニングに充てさせていただきます。

みなさんの父の日ギフトの想いがカンボジアにも届きますように。

父の日キャンペーンの詳細はこちら