開催延期:【8/3(Sat)】コミュニティイベントVol.2のご案内

2019.7.26 追記

コミュニティイベント延期のお知らせいつもSALASUSUを応援いただき、ありがとうございます。

8月3日(土)に開催を予定されておりました「SALASUSUコミュニティイベントVo.2〜Life journey 人生の旅〜」ですが、運営上の都合により開催を延期することになりました。

次回開催は今秋頃を予定しております。

既にお申込いただいているお客さま、ご興味をお持ちいただいておりましたお客さまには、ご迷惑をおかけすることになり、お詫び申し上げます。今後もSALASUSUを応援してくださるお客さまと、カンボジアの作り手たち、そしてそれをつなぐ私たちスタッフそれぞれのライフジャーニーの交差点として、様々なイベントを企画して参りたいと考えておりますので、引き続きSNSなどでイベント情報をフォローして頂けましたら幸いです。

——————————————————–

こんにちは!

今年2月に大好評だったコミュニティイベントの第2弾の開催が決定しましたので、お知らせします。

育休から復帰したデザイナーの菅原と共同代表の横山の2人からSALASUSUや新商品に対する思いをお伝えします!
また、コミュニティイベント第2回では、作り手の女の子たちの「ものづくり」に対する思いを映像で用意して、普段なかなかお伝えしきれないストーリーを一緒に共有できればと思っています。

また、イベントに来てくれた人たちのLife Journeyをシェアするワークショップも考えています!

第1回のコミュニティイベントに来られた方も、来れなかった方も、最近SALASUSUについて知ったという方も、ぜひ第2回のコミュニティイベントにお越しください!

【以下詳細】

8/3 (土) SALASUSUコミュニティイベントVo.2
〜Life journey 人生の旅〜

今回は育休中だったデザイナーの菅原が復帰し、ブランドマネージャー横山と共にSALASUSUのものづくりや、なぜSALASUSUをはじめたのか、ふたりの原体験を含めて色々お話しします。

現地カンボジアからも、育休から復帰し、ものづくりに励む作り手たちの「Life journey」を映像でお届けします。

さらに今回は!
参加した皆さまのLife journeyを振り返るワークショップも行います。

・今までどんな人生の旅だっただろう?
・何を大切にしてきただろう?
・どんな出来事が自分を作ってきただろう?
・そしてこれからどういった旅をしたいだろう?

忙しいに日常を少し横において考え、みんなでシェアする時間をつくりました。

SALASUSUが大切にしたいことの一つ。
それがSALASUSUという名前の中にもある”SUSU” (カンボジア語で「がんばって」という意味)

お互いを尊重し、応援しあって、一緒に人生の旅を楽しもう。

そんなメッセージが込められています。

SALASUSUをよく知らないという方ももちろん参加いただけます!
SALASUSUとは?どんなことしているの?そんな話も交えながら、
さらにわたしたちの活動や想いを知ってもらえたら嬉しいです。

またこの日はSALASUSUの商品も販売いたします。
普段はオンライン販売が中心なので、この機会にぜひ直接手に取っていただけたら嬉しいです。

 

<以下内容>

■日時:2019年8月3日(土)

13:30 開場

14:00 イベントスタート

16:00 終了

■場所
business lounge sinca 多目的スペース6階( https://goo.gl/maps/CbjDacbN5VLj9nuq8 )

住所→東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第1ビル6階

■内容
・SALASUSU事業説明
・カンボジアの作り手からのインタビュー映像
・ブランドマネージャー横山×デザイナー菅原のクロストーク
・「Life journey」ワークショップ
・商品販売会

■参加費
大人   :2,000円
中高生  :1,500円
小学生以下:無料

■お申し込みはこちらから(先着30名さま)

開催延期

■お問い合わせ:info@salasusu.com (出縄)