【7月21日】SALASUSU 事業報告会のご案内

いつも応援してくださる皆さまへ

こんにちは!

梅雨に入り、少しずつ雨の日が増えてきましたね。カンボジアも雨季に入り、土砂降りの雨と蒸し暑い日が続いています。一足先に日本の夏を持ってきたような。

さて、このたびは7月21日(日)に開催予定の事業報告会にみなさまをご招待したく、ジャーナルを更新しました。

昨年に続き、今年で2回目。今年も無事に開催できるのも、ひとえに応援してくださる皆さまのおかげです。心から感謝いたします。

この1年、本当に色々なことがありました。多くの方に支えられ、たくさんのトライ&エラーを繰り返し、乗り越えて、今があります。そんな日々をこの事業報告会で皆まさにお伝えできればと考えています。

当日はカンボジアから共同代表の青木も一時帰国し、共同代表・ブランドマネジャーの横山、プロダクトデザイナーの菅原を交えて、お話いたします。

また、報告会後に商品の販売も行う予定です。なかなか予定が合わず限定ショップに来れなかった方もぜひお越しください!!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

お申込みはこちら

 

 

——-◆◇イベント概要◆◇——-
【日時】
2019年7月21日(日) 13:00〜15:00(開場12:30〜)

【場所】
OKWAVEさま セミナールーム
https://www.okwave.co.jp/about/access/
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

【参加費】無料

【スピーカー】
SALASUSU共同代表 青木 健太
SALASUSU共同代表 ブランドマネジャー 横山 優里
SALASUSUプロダクトデザイナー 菅原 裕恵

【内容】
・カンボジアのライフスキルトレーニングの様子やカンボジアの女性たちやトレーナーの成長について
・SALASUSUの新商品が生まれるまでの話や今後の展開について
・工房の女性たちのLife Journeyの様子を現地からお届け
皆さまと一緒に、わくわくする時間を過ごせたらと思っています!

【お申込み】
https://forms.gle/Ahw9Ed4ZmmbYvLK39

途中からの参加も可能です。多くの方にお越しいただけることを心より楽しみにしております!

※お子さまと一緒に来られる方のために、オムツ替えスペース、遊び場的な簡易スペースをできる限り用意する予定でいます。